風に吹かれて

気の向くままに

初めての虹

f:id:chu_xxx:20161212134608j:plain

 

数年前のこと・・・フィルムを現像してもらおうとお店に向かっていたら、前方に虹が見えました。

フィルムで撮るのは久しぶりで、現像所さんも初めて行くお店でした。

あわててクルマを停めて、持っていた Nikonコンデジで撮りました。

収まりきらないので二枚に分けて撮ったものを、友達が合成してくれた写真がコレです。

当時は、iPhone も パノラマで撮れるカメラも持っていなかったので(笑)

 

初めて見た、端から端まで完全に繋がった虹・・・感動しました。

フィルムで写真を撮っていなかったら、この虹にも出会えていなかったと思うと不思議な運命を感じました。