風に吹かれて

気の向くままに

エビが大好きです

f:id:chu_xxx:20180130134304j:plain

写真じゃあまり大きく見えないね

 

N氏が用事でうちの近所へ来られるとのことなので、お会いした。

 N氏 「こんなでっかいエビフライ出てくる店があって・・・」

 私 「ナニソレ、食べたい!」

 N氏 「じゃあそこいこか」

 私 「うん(*'ヮ')」

 

・・・というわけで、でっかいエビフライとご対面♪

過去に出会ったどのエビフライより大きかったです(笑)

私はエビが大好きなのでとても幸せでしたヽ(´ー`)ノ

 

N氏が一切れくれたトンカツも、めっちゃ美味しかったです。

岩塩、辛子醤油、ソース(甘口・辛口)、どれをつけても美味でした☆

また行きたい・・・・・・・・・・・