風に吹かれて

気の向くままに

気になること

f:id:chu_xxx:20180120010619j:plain

工事現場の休日

 

 

コメントのところの名前とか、プロフィールのところを見てみると・・・

「風のルル()」ってなってるんですけども。

名前の後ろの「()」って、、、カッコの中に何も入っていないよってことだよね?

だったら、どこに 一体何を入れたら良いんだろう?って、探してみたんだけど よく判らない(´Д` )

 

う~ん、モヤモヤする(笑)

どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さいませ<( _ _ )> ←ぅゎぁ、この顔文字めちゃくちゃ久しぶりに使った気がするw

 

-------------- 追記 --------------

 

ぁ、自己解決Σ(・ω・ノ)ノ

今朝、スマホからこのブログを覗いてみたら・・・・・表示されてました(笑)

( )の中には、IDが出てました。

なるほど・・・・表示されていないのはもしかしたら、うちのPCが良くない可能性もあるのかな?

まぁいいや、謎が解けたのでOKです♪