風に吹かれて

気の向くままに

京都撮影会<つづき>

f:id:chu_xxx:20180311231717j:plain

京都の東本願寺にて

  

参加者さんたちが写っている分の、ブログ投稿許可を頂きましたので、2回目の投稿です☆

 

 

 

まずは、待ち合わせ場所。

京都駅の、ここです(笑)

 

f:id:chu_xxx:20180311231928j:plain

これだけでは、わかんないですよね(笑)

詳細は次の投稿に書きますね。

 

 

皆さんとの待ち合わせが11時なので、私はちょっと写真を撮ったりしようと思って、早めに向かいました。

予定通り、10:30に京都駅に到着ヽ(´ー`)ノ 

 

が、しかし・・・出口を間違えた(笑)

外に出てみたけど、行きたいのはココじゃない~~~って場所で、ウロウロとさまよってしまいました。

Googleマップを見ながら歩いていると、参加者さんLさんから「すみません、10分遅刻します」とのメールが。

お返事をしつつ、なんとか待ち合わせ場所に到着したら11時5分前。

すぐに参加者さんAさんも到着。

しかし、参加者さんTさん、「待ち合わせ場所が見当たらない」との連絡。

参加者さんRさん、「電車に乗り遅れてしまいました(*゚Д゚)」

 

・・・何やら波瀾万丈そうな スタートとなりました(笑)

 

 

 

きっかり10分遅れで Lさん到着、Tさんもなんとか合流♪

 

f:id:chu_xxx:20180311231951j:plain

Rさんを待ちつつ、談笑するTさん&Lさん。

 

 

f:id:chu_xxx:20180311232004j:plain

上から ちょこっと京都駅を撮影。

 

 

 

f:id:chu_xxx:20180311232011j:plain

30分ほどしてRさんが到着したので、お昼ご飯を食べに行くことに。

TさんとAさんは、前からのお知り合いらしい。

 

 

 

ランチのあと、歩いて東本願寺へ。

カメラ目線のサギくんがお出迎え^^

 

f:id:chu_xxx:20180311232030j:plain

 

 

手水舎を撮るAさん

f:id:chu_xxx:20180311232051j:plain

 

 

 

何かを撮ってるRさん。

f:id:chu_xxx:20180311232106j:plain

 可愛い♪

 

 

ピンクを着こなすLさん

f:id:chu_xxx:20180311232126j:plain

 

 

靴を脱いで、本堂へ向かう。

f:id:chu_xxx:20180311232157j:plain

f:id:chu_xxx:20180311232202j:plain

立て札が手書きであった・・・

 

 

こんなものもあったり

f:id:chu_xxx:20180311234108j:plain

なかなか味わい深いです、東本願寺さん。

 

 

では、続きは フィルムカメラの写真でアップしますね(*'-')ノ