風に吹かれて

気の向くままに

今日は大きなサイズで♪

f:id:chu_xxx:20180124133832j:plain

甲府の昇仙峡へ行った時の写真

 

 

昨日の写真は、はてなフォトにアップしてからブログに移動させたら、小さいサイズのものしか来なかったので、今日は横着せずに(笑) 一枚ずつアップしました。

 

スキャンは、引き続きフォトカノンさんです(*'ヮ')

 

f:id:chu_xxx:20180124133846j:plain

白い鳥居って初めて見ました



f:id:chu_xxx:20180124133730j:plain

山頂へ連れてってくれるロープウェイ

 

f:id:chu_xxx:20180124133853j:plain

山頂の休憩コーナー

 

f:id:chu_xxx:20180124133902j:plain

座布団がほかほか(夏なのであまり嬉しくない)

 

f:id:chu_xxx:20180124133909j:plain

なにやらあやしげな雰囲気のお土産やさん

 

f:id:chu_xxx:20180124133916j:plain

世界最大級・・・(笑)

 

f:id:chu_xxx:20180124134025j:plain

バスでのぼってきて、川沿いの道をひたすら歩いて降りました

 

7月の甲府は、めっちゃ暑かった・・・

ロープウェイで山頂にのぼったら涼しくなるかと期待していたけど、全然ならなかった(笑)

でもまた行きたいです♪

 

ここの前に、バスを降りたところにある影絵美術館に行ったのだけど、そこで観た作品たちが本当に素敵でした(*'ヮ')

www.kageenomori.jp

 

大阪からだとかなり遠いのでなかなか行けないけど、行って良かったなぁ。

貴重な体験でした。