風に吹かれて

気の向くままに

やっとわかってきた

f:id:chu_xxx:20180119230139j:plain

ご近所さんにて Aria 初撮り

リスタートの機会に、ブログのデザインも変えてみました。

それに合わせて、今までの記事も ちまちまと編集しなおし^^

しかし、縦型の写真だと横幅が足りないから、余白部分はブログデザインの中の写真が背景になってしまうのね…

まあ仕方がないからこのままでいっとこ(笑)

 

慣れていないせいか、編集画面がとても使いづらいのですが、ぼちぼち頑張ります(笑)

今日は早く寝ようと思っているのにもうこんな時間・・・

 

でもせっかくなので、今日このブログのことを思い出して再度更新するキッカケになった出来事について書いてみようと思います。

 

今日は、山本穂高さんの個展を観にいってきました。

solaris-g.com

 

フィルムカメラでの多重写真をずっと続けて極めていっているすごい人です。

なので、どなたかご一緒にどうかな?と思い 写真仲間に声を掛けてみたところ、名乗りを上げてくれた方がいらして^^

今までやりとりもほとんど出来ていなかったし 今日初めてお会いしたのですが、優しい雰囲気で感じの良いかたで良かったです♪

短い時間でしたがお話しを聴いてみたら、写真を始めたけれども SNSなどにはまだ投稿されていないとのことなので、「はてなブログが良いかも?」とお知らせしたくなったというわけです(笑)

 

その方がここで投稿されるかどうかは判りませんが、良いご縁が 今後も繋がってゆくと良いなあと思います(*'ヮ')